スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 弘前のりんご | かわいいでしょっ♪ >>

まだまだ暑いですが・・・

台風も去り、やっと落ち着きましたね。
関東は、今晩まで雨が残るみたいですがからから天気よりはお湿りってことで許します。
しかし、今日は木曜日。
私って、木曜はすごく疲れちゃうんです。あともう少しでお休みなんだけど
月曜からの疲れがどっと出るような気がします。
夏の疲れもそろそろ出る頃です。皆さんも体調崩さないようにね♪



先週、たらお(愛犬)とお散歩に行った際の近所の公園。
少しずつ紅葉が始まっているんだね。
ああ、食欲の秋の到来だあ〜汗

21:51  Posted by otarako
葉っぱの会 : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

21:51  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by blespa  at 2004/09/14 12:56 AM
きれい〜。
こういう感じ大好きです。
風景が目の前一面に迫ってくる感じ。
光も素敵。
そして、オチは食欲の秋なんですね(爆)
posted by otarako  at 2004/09/14 7:17 AM
おはようございま〜す
嬉しいコメントありがとうです!
散歩しながら見上げたら、木々がすごく奇麗だったので
思わず撮ってしまいました。
光の感じがうまく入っていて良かったですよ。
わかっていただけて、さらに嬉しいです。

ええ、やっぱ食欲ですよね(爆)今朝はフレンチトースト3枚も食べてしまいました(笑)

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: