スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 穏やかな海 | 秋の気配 >>

心地よい疲れ

久しぶりにアップした今日のパスタは
3種のピーマン(赤・緑・黄色)とトマト・舞茸・ベーコンの塩味で。
ありきたりな材料のいつもの我が家のパスタです。



夕べ、私は会社の女性の送別会で銀座で盛り上がっていました。
組織が変わって浜松町・銀座・秋葉原・神田の事務所に離れ離れになった仲間との久しぶりの豪遊で羽目を外しました。
お酒は飲めない方なので、会話で盛り上がり、大笑いの連発!
ああ、楽しかった。2次会は女の子らしく?ケーキ屋さんで盛り上がり(笑)帰宅は12時ジャスト。
シンデレラになれました(≧∇≦)/ ハハハ

13:10  Posted by otarako
今日のパスタ : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

13:10  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: