スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< いつのまにか・・・ | 夏の夜 >>

青空

4月から仕事が忙しくなったのだけど、
7月くらいで少し落ち着きました。
それなのに、また新たな仕事の波が押し寄せてきています。
毎日毎日があっという間に過ぎていきます。
家に帰り、寝るとまたあっという間に朝が来る。
今朝のお天気は、そんなショボショボ目の私には眩しいくらいの
青空が広がって、雨上がりの水溜りの中にも
ほら、こんなに奇麗に広がっていました晴れ

22:40  Posted by otarako
 : comments(5) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:40  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by みなと  at 2004/08/18 11:05 PM
今日は綺麗な青空だったね。
で、暑かった!
でも、こんな綺麗な青空を見ると気持ちが元気になります。
よーし、頑張るぞ!みたいな。
こちらも、忙しい毎日です。がんばりましょうっ。
素敵な空、ありがとうー。
posted by ぽかり  at 2004/08/19 6:59 PM
素敵な写り込みですよね。(これが噂の・・・)
かわいいおうちの小さな窓から覗いた素敵な風景という感じで、こういうの好きです。まわりがアスファルトなのもいいなぁ・・・
綺麗な青空をどうもありがとう☆
posted by otarako  at 2004/08/21 1:06 AM
>みなとさん
もう、暑いです。朝からすごい日差しですよね。
日向は身体に毒ですわ(笑)
でも、本当に青空が奇麗でした。
初めて写りこみなんてのを撮影してみたけどどうだろうかなあ〜
みなとさんに褒めていただいて照れくさいですよ〜

>ぽかりさん
うう、ぽかりさんのスケールのでかさに比べたら
ものすごくちっちゃいけど、ありがたいコメント感動です。
日々、身近にあるものをちょこちょこ撮影できる幸せをかみ締めています〜
posted by Hiroki  at 2004/08/21 8:31 PM
お仕事おつかれさまです。
小さな水溜りが雨上がりって感じがして、
写り込んでる空もあって夏っぽいですね。
夕方、水溜りに写り込んでる夕焼けをとったのですが、
otarakoさんのカットのほうが清々しいなぁ。

「夏の夜」は仕事帰りかな、
身体には気をつけてね!
posted by otarako  at 2004/08/21 11:18 PM
>Hirokiさ〜ん
コメント&激励ありがとう
最近また残業が続いて疲れてるです(笑)
とりあえず、更新はぼちぼちしてるんだけど
お伺いも出来ず、失礼してます。
水溜りとかの写りこみは以前から興味があったんだけど
その機会に恵まれなくてね♪
この日の朝の日差しの眩しさと青空がすごく気持ちよくて
出勤途中に思わずしゃがみこんで撮影してしまいました(笑)
Hirokiさんの夕焼けも楽しみにしてますよ〜

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: