スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 夏のおかず | 水滴 >>

夏らしい風景を捜して・・・

先日、伊豆の大瀬崎に潜りに行ったとき、ダイビングの合間にあたりをうろうろして
夏っぽい風景を捜しました。
伊豆(大瀬崎)は浜辺をダイバーが占拠していて
知らない人が見たら異様な光景です。
あたりを捜しても、ダイビング関係のものしか見当たりませんが、
何とか数枚をカメラに収めて見たんだけど・・・・
夏を感じる?(笑)







・・・・・・・・・・・・

夫君にも何か撮影してもらおうと思い、
「”夏”っていうテーマで何か撮ってきて」
と、お願いしたら・・・・・こんなものを撮影してきました・・・
これではただの洗濯物ですよね(爆)


23:04  Posted by otarako
ダイビング : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

23:04  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by ぽかり  at 2004/07/29 9:28 PM
あはは、3枚目に座布団10枚!(笑)
洗濯物というコメントも笑える〜。
旦那さんの季節感ってちょっと興味あります。
だってとても楽しいもん☆
大変受けましたとお伝えくださいませ、あーー楽しかった。
posted by otarako  at 2004/07/29 11:43 PM
ありがとうございます。
確かに伝えました(笑)
「俺、洗濯物なんか撮ったっけ?」
と、不思議そうな顔をしていました(爆)
誰かに喜んでもらえるのって、嬉しいですね♪

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: