スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 長いトンネルは抜けたか? | こちらにどうぞ >>

暑中お見舞い申し上げます

皆様、お暑うございますね。
JYUGEMのお祭り騒ぎもようやく終演を迎えようとしております。
やっと安心して更新できますよ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

先日、海の日に伊豆の大瀬崎に潜りに行った画像です。
昼間の賑やかな風景と、夕闇迫る風景をお楽しみください。
多少?(かなり?)ぼけてますがご勘弁を(笑)


17:37  Posted by otarako
ダイビング : comments(9) : trackbacks(2)

スポンサーサイト

17:37  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by Taka  at 2004/07/25 8:45 PM
移行作業も無事終わったようで?
スムーズに(^^; (本当は一回入れなかったけど)
なったみたいですね(^^)
空と海!夏らしい風景ですね。
夕暮れも涼しげに感じます。
posted by りむパパ  at 2004/07/25 9:24 PM
伊豆は綺麗ですね。
10年ほど前になりますが、仲間3人で伊豆半島1周自転車旅行したんですよ。
特に西伊豆が綺麗でした。そのとき旅館で食べたマンボウの刺身が(共和えだったかな)印象的でした。だって、朝早く港に水揚げされたのを見ていたんです。友達とマンボウだ!なんて騒いでいたら、それが朝食に出たんです。
美味しかったですけどね。

きっと海の中も綺麗なんでしょうね。
posted by otarako  at 2004/07/25 9:34 PM
おかげさまでやっとこさ、サクサク動いています。
それでもたまに重かったりしますね〜(・vv・)ハニャ?
明日の正午までで、何かとメンテも終わるみたいですので
もうしばらくの辛抱かな?
関東は、今日もあちかったです。
そちらは待たしても大雨で大変でしたね。
ニュースで見てびっくりしてましたよ。
お宅に被害が無ければよいのですが・・・
posted by otarako  at 2004/07/25 9:42 PM
>りむぱぱ様
マンボウ、食べたんですか〜?
私は海の中で是非マンボウに遭遇したいんですけど、
なかなか・・・・逢えません(笑)

伊豆一週旅行ですか。大変だけど、楽しそうですね〜。
知らない土地を旅行するのは冒険みたいで面白いですよね。
でも、なかなか出来ることではありません。
りむぱぱが、いつまでも若々しい少年のような心を持ってるから出来るんだと思いますよ♪
これからも、いろんな冒険期待してます(o^^o)ふふっ♪
posted by Tomcats23  at 2004/07/26 11:38 PM
今晩は、ようやくの復活おめでとうございます。
昼夜の定点観測ね。
上の写真はビールをグビグビ呑みながら。
下の夜景はキンキンに冷えたマティーニ、もしくはバーボンをショットで、見て見たいものです。
結局飲んでいるんですけどね。
posted by Hiroki  at 2004/07/27 3:28 AM
久々のダイブいかがでしたか?
今回は何かみえましたか?

写真、夕方になると富士山がはっきり見えるように
なるんですね〜。
閑散とした駐車場やビーチなど昼と夜を見比べてると
間違い探しみたいでおもしろいですね(笑)

blog更新しようとしたらDBエラーでした、
げ・・・またですか・・・
posted by otarako  at 2004/07/27 5:00 AM
>Tomcats23様
ありがとうございます。こうして復活してみると、
今までの騒動はなんだったのかなあ〜って不思議な気分(笑)
ああ、ビールとかカクテルとか似合いそうですね(笑)
景色にもTomcatsさんにも(笑)

>Hirokiさん
今回見えたもの
オキゴンベ、コチ、ハナダイの群れ、オジサン(魚の名前)ヤドカリ、
イカの赤ちゃん、あとなんだっけかな〜
結局私は浮遊感を楽しんでいるので、
ぼけ〜っと潜っており、他のみんなみたいに
魚の名前をなかなか覚えないんです(笑)
この日は雲が多く、いつもは奇麗に見える富士山も
間近に見えなかったなああ。

まだ少し、重い気がしませんか?ブログ。
posted by ぽかり  at 2004/07/27 9:11 PM
おめでとうございます。
見晴らしのいい気持ちのよいところですね。
私もぜひ行ってみたいです。
伊豆はまだ行ったことがないのです。
暖かくてすごくいいところってイメージが・・・

今日、最初に一番上の椅子の写真の所にカキコしようとしたのですが、コメント欄が見つからなかったの。
どうしてかしら???
posted by otarako  at 2004/07/27 9:58 PM
>ぽかりさん
すみません!コメント受け付けない設定になっていました(笑)
誰もコメントくれないと思っていたら、これじゃあ誰もコメントできませんね(爆)

伊豆はのんびりとしたいいところです。
確かに温かくて少し懐かしいイメージにする場所です。
私はいつも潜りに行って波酔いして気持ち悪くなってますが(爆)富士山を見ながらのダイビングって気持ちいいですよ。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

はる・なつ・あき・ふゆ  at 2004/07/27 9:13 PM
暑中お見舞い申し上げます♪
 毎日暑いですね。  冷たいキャンデーでもいかが?                       ☆「暑中お見舞い」のトラックバック募集中です☆ トラックバックのやり方は、ここのトラックバックURL= http://pocari.exblog.jp/tb/624139 をコピー、ご自
Great Blue  at 2004/07/28 2:27 AM
久々の更新、暑中お見舞い申し上げます。そして・・・
暑中お見舞い申し上げます。 greatblueをご覧の皆様、お久しぶりでございます。 暑い日が続きますが、お変わりありませんでしょうか? 私は本日もまたインドカレーを食べて元気にしております。 今日のお昼は、シーフードカレーを食べたのですが、 アサリが

Trackback url: