スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< いつまで続くかメンテナンス・・・・・ | 暑中お見舞い申し上げます >>

長いトンネルは抜けたか?


この時間帯、
開発日記のコメントどおり
順次サクサク動くようになりました。

長かった。ほんとうに・・・・。

で、翌朝起きたらまた不調・・・ってことにならないよね?

長い長いトンネルを抜けたような気がします・・・

おやすみなさい月

02:32  Posted by otarako
JYUGEM : comments(5) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

02:32  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by Hiroki  at 2004/07/25 6:08 AM
お久しぶりです、コメント何度もありがとう!
反映されなかったコメントもあるみたいで、
全部みたかったなぁ〜。

今日の写真、ナイスですっ!
こういう意味深な組み合わせスキだなぁ、
流れる背景がビームみたいでカッコいい!
やや重いのは仕方ないとして安定運用はしてほしいものですヽ(´ー`)/
posted by otarako  at 2004/07/25 6:30 AM
ほんとにお久しぶりです。
今朝は随分早起きでしたねえ。思わずJYGEMチェックしちゃいましたか?(笑)
私も早々と目が覚めて、さっきコメントのお返事書いて送信したら固まりました(笑)
まあ、以前よりは格段にもとの状態に戻っていますよね。
安心しました・・・・

今回の画像、気に入ってもらえました?
「流し撮り」っていうのをやってみたかったんですけど
失敗作なんです、これ。でも、雰囲気が話題に丁度いいかなあって思い、恐る恐るアップしたものなので、褒めてもらってotarakoご満悦になっとります(笑)
posted by ぽかり  at 2004/07/25 2:46 PM
おお、抜けましたか?
長かったですね〜。思わず関係ないですが「開発日記」見てしまいました(笑)明日まではまだわからん?って書いてあるので、とりあえず、いそいでこのコメントを書いております(笑)この間エキサイトも半日ほどメンテナンスで止まったのですが、それでも困りましたもん、でもそのおかげで環境がよくなったのであればこれから楽しみですね。

ちなみにこの写真、とっても気持ちが表れていてぴったりですね、いいなぁ〜、長い長いトンネルでした・・・
posted by けんこちゃん  at 2004/07/25 3:37 PM
長いトンネルは必ず抜けることが出来るってこの画像を見て
実感したよ。トンネルの照明がとても綺麗だね。
変に思われるかもしれないけど俺は何故かトンネルのライトがとても好きなんだ。笑
posted by otarako  at 2004/07/25 4:55 PM
>ぽかりさん
抜けましたわ〜、おかげさまで・・・
開発日記も見てくださってありがとう(爆)
まあ、何はともあれ、今のところサクサクですし、
今後の調整も閲覧や更新にはさほど関係ないと思われますので
ほぼ復帰かなと思っています。良かった・・・・

このトンネルでの画像、何気なく撮影しておいて良かったですよ(笑)
撮影したものの、コメントはどうしようって思っていましたのでね♪

>けんこちゃん
訪問ありがとう。そうだよね。明日は必ず来るし、トンネルも抜けることが出来るのよね。辛いこといっぱいあるけどお互い頑張るしかないね〜(笑)
トンネルのライト、オレンジがいいよね。たまに白いライトのトンネルがあるけど、興醒めしちゃうよ。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: