スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 葉っぱの会?に入会 | 長いトンネルは抜けたか? >>

いつまで続くかメンテナンス・・・・・


14日から始まったベータ版から正式版への移行作業。
当初の予定では、14日未明から早朝までの作業で移行は完了し、あとはDNS?が浸透するのを待つのみとのことでプロバイダの環境によっては2・3日もしくは1週間くらいかかるとのことだった。
・・・が、正式版での加入者のデータが吹っ飛ぶというアクシデントは起きるわ、いつまでたっても自分のブログは見れないわ、で、ちまたでは大騒ぎ・・・
JYUGEM開発日記のコメント欄には、ブログを更新出来ないユーザーからの文句やら激励やらでごった返す始末だし、助け合い広場では生扉に引っ越すとかしないとか、ああでもないこうでもないと論争が繰り広げられていた。
今、こうして書いているエントリーもちゃんと更新されるか非常に不安なのである。
ま、長い人生、10日間くらいブログに拘らなくてもよさそうなのに、いかに依存している人間が多いか見ちゃったような気がする。
JUGEMスタッフだって、一生懸命やってると思うので私は比較的のんびり待っていたよ。あせっても怒っても仕方ないもん。
私は自分でJUGEMを選んでよかったと思っている。ここから色んな人たちとも知り合えた。この出会いを大切にしたいし、はぐくんでいきたいのよね。

22:48  Posted by otarako
JYUGEM : comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:48  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by kanransya02  at 2004/07/23 11:33 PM
こちらもメンテナンスが続いていますか。
私はexblogの他にもうひとつ持っているんです。
そちらがやはり正式版移行でトラブル続き。
アップしたいときにアップできない苛立ち。
引越しも考えるけど、そこにはそこの良さがあって捨てきれない。
きっと今はどこも同じ状態なんでしょう。
のんびり待ったら快適なblogに生まれ変わっていますよね。
posted by kurogoma  at 2004/07/24 8:59 AM
同感ですね、ここ結構居心地がいいというか、いろいろ機能もあっていいですね。
といっても僕は他のブログも使ってますが、JUGEMの早期の立ち直りを期待します。
posted by Tomcats23  at 2004/07/24 11:00 PM
今晩は。
どうにか記事はUPしているようですね。
しかし10日は長いですね、どんどん苦情も来て益々トラブったりしちゃうんでしょうね。
お気の毒ではありますが気長に待つしかないんでしょうね。
posted by otarako  at 2004/07/25 1:07 AM
>Kanransya02様
そうですか。他にもサイトお持ちなのですね。
同じ苛立ちを共有しちゃったのですね〜。
まったく、仕方が無いことなのかもしれないけど、なんとかもっとスムーズに行かないものですかねえ。
まあ、私の場合、データが吹っ飛ぶとかいうことがなくてよかったのですが、復活してからはより以上の機能向上に期待したいものです。

>Kurogoma様
そうですよね、スズメさんJUGEMでアップされてますものね。いろんなところのブログを実際に使ってみると、使い勝手が比較できますけど、やっぱりJUGEMって使いやすいですか?まー、とにかく、以前の状態にまでサクサク動いてくれれば文句ないですよね〜。このコメントもちゃんと表示されるかなあ(笑)ちと心配です。

>Tomcats23様
はい、夕べ何気なしに更新したら偶然アップできたんですけど、その後、修正しようと思ったらもう入れませんでした(笑)ユーザーの中には激怒してらっしゃる方も大勢居るけど、こればっかりは仕方ないですよね。このコメントを境に復活したと願いたいです・・・・

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: