スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< チキンのトマト煮込み | いつまで続くかメンテナンス・・・・・ >>

葉っぱの会?に入会

以前、家の前の街路樹(欅)の新芽を撮影したらそばにいた虫。
その後、裏庭のブラックベリーを撮影したらまたしてもいた虫。
今度は庭の青木を撮影していたらまた居ました・・・
場所を変えて、紫陽花の前に移ったら飛んできました(笑)
よっぽど我が家が気に入ったようです♪

おっと、虫が中心になっちゃいましたが火曜日のフォトグラフさんの
葉っぱの会」に入会しました♪



22:30  Posted by otarako
葉っぱの会 : comments(3) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:30  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by kanransya02  at 2004/07/13 8:25 PM
葉っぱの会に参加しましたか。
私もどうしようかな・・・・と思っているところです。

虫さんに好かれちゃったんですね(笑)
きっと写りたかったのね。
posted by otarako  at 2004/07/13 11:24 PM
>kanransya02さん
葉っぱの会、考え中ですか?
葉っぱを写すだけなので下手くそなワタシも参加しちゃいました(笑)

この虫さん、ずっと我が家近辺に居るんですよ。
撮影するときはいっつも飛んでくるの(爆)
posted by kurogoma  at 2004/07/23 10:54 PM
黄色い虫さん印象的ですね。
ようやく書き込めるようになりましたがまだ重いですね。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: