スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 夕べは満月 | カルボナーラ >>

どんどん腕を上げる夫君

相変わらず残業続きの私=夕ご飯の支度は夫という方程式が成り立つ今日この頃。
先日オムレツを作りながら
「かに玉食いてえ〜」と急激に思ってしまったそうで、
オムレツの上に、無理やり甘酢をかけたものを出されました(笑)
オムレツに甘酢はイマイチだったけど、見た目はすごく旨そうだし、甘酢がとにかく上出来だった。



海老のマヨネーズ和え。こんなもの、私ならつくろうとも思わないのに(爆)わざわざ海老まで買って来て殻をむいて作ってくれました。あ、盛り付けはワタクシです。
最近、料理番組を真剣に見ている夫君なのでした。

19:46  Posted by otarako
男の料理 : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

19:46  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by kanransya02  at 2004/07/04 9:12 AM
いいな、いいな!
こんなの作れるって尊敬です。
男の人ってやり始めると案外上手なんですよね。
楽しんでるみたいでいいですね。
posted by otarako  at 2004/07/04 11:35 PM
最近、食べ物ばかりアップしてますね(笑)
旦那はワタシより料理は上手いのでは?って思うことがしばしばしばあります。
最近は慣れてきて、料理番組も熱心に見てるようですし(爆)

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: