スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< これは何の実? | 風を受けて >>

今日から7月

久しぶりのドラえもんです。
もう7月。今年も半分は終わってしまったのですよね。早い早い・・・
あっという間に年末もきてしまいそうです。

05:19  Posted by otarako
ドラえもん : comments(3) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

05:19  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by なぎさ  at 2004/07/02 12:02 AM
ヾ(@^▽^@)ノ~こんばんは〜♪
渦巻きの香取線香,懐かしいなぁ♪
こんな可愛いドラえもんの受け皿があるなら
また,使いたくなっっちゃう♪
なんてね〜!(笑)
この前,なぎさの部屋にも蚊が出没して
すっかり刺されてしまったよ(>_<)
今はアースノーマットのお世話になってます(^ー^* )フフ♪
posted by otarako  at 2004/07/02 5:25 AM
ほんとにね、こんなに年齢を重ねてしまったけど
昔の日本って懐かしいよね。
おぼろげな記憶しかないけど(笑)
昔は不便だったけど、今より人情があってよかったのかもしれないね。

部屋の中に蚊が出ちゃったの?
それはむかつくわねっ!
なぎさの美味しい血をたっぷり吸ってしまったのかしらあ?
うちも、アースリキッドの詰め替えを買ってきたわよ〜
posted by Jimmy  at 2005/08/05 2:46 PM
Do you like Doraemon?

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: