スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 緑茶にミント | コメント欄にアイコンを設定 >>

変なお天気

昨日も残業で疲れ果てて帰宅し、夜はぐっすり眠ったわ月
今日は朝寝を楽しみ、ゆっくり起きようと思ったのに目覚ましを消すのを忘れて早朝5時に起きちゃった〜!時計 また寝れば良かったんだけど、今朝は気温が低くて気持ちよくてね曇り で、朝ごはんには温かい稲庭うどんにしました。外出して戻ってのパスタはほうれん草・ピーマン・ベーコンのペペロンチーノ風ラブ
旦那に大盛りをあげたら
「俺にだけこんな大盛りを・・・」って文句を言っていたくせにあっという間にたいらげてしまいました(今日のは美味しく出来たのよ♪)
でも、うどんの汁は「ちょっと甘い」と文句を言われました銃

しかし、夕方4時くらいから眠かった。
やっぱり早起きしてもいづれ眠くなるのね〜おばけ


19:18  Posted by otarako
今日のパスタ : comments(6) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

19:18  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by Hiroki  at 2004/06/27 12:57 AM
昨日は一日麺の日でしたね、
美味しそう〜なだけに夜中に見るのは
あまり身体に良くないっす(笑)

アイコンかわいいですね!
自分が女性だったら間違いなく導入してると思います。
土曜の夜は眠るのがもったいないです。
明日は晴れるかな。
何か書きたいことがあったんだけど、
また思い出したらカキコしにきます(笑)
posted by otarako  at 2004/06/27 1:33 PM
そうそう、どうしても休日は麺類に頼ってしまいます。
夜半に小腹が空いたときのうどんや蕎麦って美味しいんですよね(笑)
翌日もお休みってすごく気分的にリラックスするよね。
毎週2日のお休みじゃあ物足りないけど、
毎日お休みでもつまらないだろうし、
やっぱり働いてお休みを勝ち取るのがいいのかもね。
今日の埼玉は薄曇です。暑くはないけど雨も無く・・・
今朝はゆっくり朝寝坊できました?
posted by Hiroki  at 2004/06/28 12:55 AM
お休み気分は金曜、仕事が終わった後ピークです(笑)

今日は洗濯機が壊れて、一日バタバタでした。
午後からビックカメラに買いに行ったんだけど、
店員さんは捕まらないし、配送は最速で水曜だし、
まだ洗濯モノがチャプチャプしてるかと思うと
契約した後、どっと疲れました。

CM流れてる底に高低さがあるビートなんとかという
高い洗濯機って20万もするんですね〜。
そんな高価なもの洗わないので、
電解質で抗菌してくれるとかいう
もちろん安いやつにしましたとも!

posted by otarako  at 2004/06/28 5:17 AM
洗濯機壊れちゃったんだ〜
そういう生活必需品が壊れると困っちゃうよね〜
しかし!20万もするの?びっくりだね。
うちのはホームランドリー(乾燥までするやつ)で11万くらいで購入したよ。
それを買うのも勇気が必要だったのに(笑)

水曜まで洗濯出来ないのも辛いよね〜

ビックカメラでどっと疲れ果てたHirokiさんを想像して
笑っている私はひどい女ですね(笑)
posted by Hiroki  at 2004/06/28 10:51 PM
あはは、笑ってもらえれば本望です(笑)

王様のブランチでO.Aされたからか、
週末だからなのか、ボーナスが出たからなのか、
とにかく店員さんが全く捕まらない状態でした。
(otarakoさんのところはボーナスで車?)

洗濯モノ、昨日は対決を引き延ばしたから、
今は臭くなってるかもしれない、う〜ん。。。




posted by otarako  at 2004/06/29 5:19 AM
私はビックカメラ大宮店に土曜日行きましたよ。
やっぱりボーナス出たからなのか人出はすごかったなあ。
そちらのビックカメラは王様のブランチで放送されたんだあ〜
姫様が伺ったのでしょうか?そりゃ賑わいますね♪
ボーナスで車・・・・最近ボーナスも減らされて、
大した贅沢もできなくなっちゃったよ。
生活必需品を買うだけで精一杯(笑)

あ〜、洗濯物、やばい状況にありますね(爆)明日到着だね?(笑)

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: