スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< まったく・・・・2 | 今頃の季節に >>

まったくまったく〜!

今朝、朝起きて外に財布が落ちていないか捜しに行く夫。
夕べ、夜中12時頃にも夫婦で寝巻きで捜したのです。あるわけないって・・・工具
会社に行って10時頃、旦那からの電話あり・・・

「やっぱりどこにも無いからカードの停止をするよ」

ああ、そういうものよね。
落とした財布が出てくることは無いのよね。
たまたま私名義のカードも夫の財布の中にあったので、カード会社に停止依頼をかける。

その30分後、夫から電話あり。

「おうい、あったよ財布。昨日の行きつけの飲み屋の椅子の陰に落ちていて、
今の今まで見つけられなかったらしい。」

良かった・・・ほんとうに・・プレゼント

朝までは「なんでこう、なくしものばっかりするんだろう〜」

っていう気持ちだったのに、たまたま会社のおじさんの言葉で我に返った。

「生命保険で、{生きてて良かった保険}のボーナス掛け金が20万円降りたんだよ。生きてて良かった(笑)」

この言葉を聞いて、財布やその中身くらいを無くしたからっていちいち怒っていた私が小さく見えた。
そうだよね。命があれば、いくらでも稼げるじゃないか。稼いでやる〜!
・・・・と、思った途端に「財布あった」の電話がきたのよね。
ほんとに良かった。

ご心配をいただいた皆様、ありがとうございました祝

で、夫は今日は大人しく?晩御飯を作って待っていました(笑)ラーメン


23:39  Posted by otarako
男の料理 : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

23:39  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by Hiroki  at 2004/06/24 12:20 AM
見つかって良かったです!
落とした場所、クレジットカードといい、
全く同じことをやったことがあるので、
耳が痛いです(汗)

派出所に行って、カード会社の番号聞いて、
その場で電話したっけ。
一番気になったのは免許証でした。

旅行といい晩御飯といい、いいダンナさんですね!(笑)
posted by otarako  at 2004/06/25 5:12 AM
やはり、殿方って同じようなことをする生き物なのね(爆)
人がいいというか、呑気というか(笑)
しかし、ほんとに悪用されたら洒落にならないものね〜
私も気をつけないと(笑)

うちの旦那?単純なんですよね〜(大笑)

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: