スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 意味も無く・・・ | まったくまったく〜! >>

まったく・・・・2

相変わらず仕事が忙しい私のために、おとといの夜、旦那がポトフをこしらえていてくれた。昨日の朝はその残りを朝ごはんでいただいた。うちはいつもお味噌汁なんだけど、たまにこういうスープをいただくのも悪くない。旦那に感謝感謝拍手



せっかく感謝の気持ちでいっぱいだったのに、昨日宴会から帰宅した旦那は「財布」をどこかに忘れてきたらしい工具工具工具 二人で家中を捜し、外まで出て捜したが見つからない。どこで落としたのかすられたのか・・・怒りマーク 中にはすべてのカードも入っているし、領収書も・・・失恋 夕べはせっかくのほろ酔い気分もスッカリ醒めて?まんじりとしない睡眠でしたよ汗

05:19  Posted by otarako
男の料理 : comments(3) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

05:19  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by kurogoma  at 2004/06/23 6:02 PM
大変な一日でしたね。
サイフは出てきたのでしょうか、心配ですね。
posted by kmaeda16  at 2004/06/23 11:31 PM
サイフ出てきました?。
カード入っていたら心配ですね。
以前うちの奥さんがサイフ落とした時は
現金だけ取られてカードはサイフと共に
捨てられてました。
カードの方が使い道あると思うのですけどね。
posted by otarako  at 2004/06/23 11:57 PM
>Kurogomaさん
ご心配おかけしました。ありましたわ。飲み屋に・・・・
中身も無事とのことで、ほっとしている夫婦です。
はあ〜、気疲れしました。何となく(笑)

>Kmaeda16さん
出てきましたわっ!おかげさまで、信じられないけど無傷で・・・
うちも、カードを悪用されたりしたらどうしようとか困惑していたんです。何とも無くて信じられないですけどほっとしています。ご心配ありがとうございました〜

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: