

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ぎんちゃん | 噂の[こうさぎ]飼い始めました >>

穏やかな休日の朝

久しぶりに土曜日のブランチパスタホットコーヒー
いつも代わり映えしないのですが、3種のピーマンと舞茸・ベーコンのバジル風味です。台風が荒れ狂っているかと思ったら、朝からお日様が差し込み気持ちのよい朝でした。
最近みたい映画は「海猿
スタントなしでの水中撮影は見ている以上に大変だったと思います水泳 私もちょっとは潜るので趣味で潜るのと仕事で潜るのは違うだろうなあって思いながら予告など見ています。アメリカ映画の「THE DIVER」とダブっている内容にも見えますけど(笑)細かい内容は違っているのでしょうけれどね♪ま、多分私はいつもどおり1年くらい経ってからケーブルテレビで見ることになると思うけど汗

12:54  Posted by otarako
今日のパスタ : comments(8) : trackbacks(0)


12:54  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by けんこちゃん  at 2004/06/12 2:31 PM
こんにちは。朝昼ご飯をいっぺんに食べて、生卵を食べたら即セイロガンのお世話になったよ。笑。
パスタだかスパネッキだかわからないけどどう違うのか俺にはわからない。笑
posted by otarako  at 2004/06/12 9:02 PM
正露丸って飲んだこと無いのですが、やっぱり利くのですかね?
ところで、「スパネッキ」って何でしょう?私もわかりません。
posted by りむパパ  at 2004/06/12 10:31 PM
otarako さんは料理が得意なんですね、美味しそうなものばかりで、旦那様がうらやましい!でも、旦那様も料理するんでしたね。いい夫婦です。

私も、「海猿」 娘に連れて行けとせがまれていて、行くかどうか迷っています。だって、上映している映画館は車で40〜50分かかるんですよね〜
来年は苫小牧に道内最大規模のジャスコが出来るのでそこに映画館も入るのでそれを楽しみにして、「海猿は」ビデオにしよっかな。
posted by otarako  at 2004/06/13 12:58 AM
料理上手・・・なんでしょうか〜
味は保証できません(笑)

映画館まで40分くらいかかるとちょっと億劫になってしまいますよね。
私は映画館の人混みと、終わった後のトイレの混雑ぶりが嫌で
もっぱら自宅で見ていますよ(笑)
一緒に自宅で見ましょう〜♪
posted by Hiroki  at 2004/06/13 3:04 AM
夜中に見てるので刺激強いっす、
明日のお昼はパスタ食べに行ってるかもしれません(笑)
それとリンクさせていただきました〜!
posted by けんこちゃん  at 2004/06/13 12:12 PM
スパネッキってスパゲティーの変形版。笑。セイロガンは個人差があるかも知れないけど俺にはあってる感じがする。
でもその前にセイロガンのお世話にならないような体にならなくては。
posted by otarako  at 2004/06/13 11:42 PM
>Hirokiさんっ!
訪問ありがとう。リンクもありがとうです。
私もリンクさせていただきます!
今日のパスタは美味しかったですか?
夜中に食べ物見ると食べたくなっちゃいますよね〜(笑)
posted by otarako  at 2004/06/14 4:59 AM
>けんこちゃん
スパネッキってただ書き間違えただけですね。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: