スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 夕焼けの置き土産 | マンゴスチン >>

最近料理の腕を上げたようです。

もともと料理上手だった旦那は、私の仕事の忙しさに追い立てられ毎晩の食事当番になっています。先日も「ねえ、明日の晩御飯は何にする?」との問いに「何でもいいよ。こないだ作ったハンバーグが冷凍してあるからそれでもいいじゃない」と、まるで立場が逆転しています(笑)そんな旦那は日々の野菜を欠かしたことがありません。特にいろんな野菜の入ったマリネ風の野菜サラダの味は格別。日に日に美味しく作ってくれます。入っているものは、トマト・ピーマン・キュウリ・セロリ・ベーコンをオリーブオイルと酢・塩・胡椒で味付けして冷蔵庫で寝かせただけです。ボウルいっぱい作るのに、毎晩二人で食べきっちゃいます♪

23:23  Posted by otarako
男の料理 : comments(5) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

23:23  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by kanransya02  at 2004/05/30 1:07 AM
おいしそうだわ♪
料理のできる男性って尊敬しちゃいます(笑)
posted by Taka  at 2004/05/30 7:28 AM
おぉ!良いテンプレートですね(^^)
画像の多いブログにはうってつけかも?!
サムネイル画像からどんどん好きなものが見れるし
allで画像が全部表示されるのかぁ!良いわ!
jugemのブログなんですね?(笑)
自分でスタイル変えれない私としては
超魅力かも!
nifのブログもテンプレートもっと作って欲しいな!(^^;

おっと!サラダのコメント忘れるところでした(^^;
愛情たっぷりのサラダ!彩りも綺麗ですね。
カメラなんぞに現を抜かしてる暇があったら料理でも
勉強したら!って言われそう<女房
・・・さぞ、美味しいことでしょう(^^)vヒガミス コシアリ(^^;
posted by ぽかり  at 2004/05/30 9:57 AM
う、うらやましすぎます、こんな美しく、しかもおいしいそうな料理を作ってくださる旦那様がいらっしゃるなんて・・・しかしおいしそう。写真もすごくおいしそうにとれてるし・・・あー何か食べてこよう☆
posted by otarako  at 2004/05/30 2:43 PM
>kanransyaさん
 旦那は毎日こうして野菜たっぷりの料理を食べさせてくれ ます。このサラダは特に色味が奇麗でしたよ。味も格別♪

>Takaさん
 このテンプレ、いいでしょう〜♪
 前からこういうの使いたかったんですけど、最近のJUGEM
 のテンプレコンテストで入賞したものを公開してもらって
 使わせてもらってます。しかし、少し見づらい部分とかあ ったので、JUGEMの中のお友達(師匠)におねだりし
 て、私の好みに変えてもらったの(笑)私もテンプレいじ
 れないから、こういう方がいて下さるとすごく感動なので す。
 おっと、サラダのコメントもありがとうです。ええ、超美 味しかったです♪
posted by otarako  at 2004/05/30 2:45 PM
>ぽかりさん
携帯のカメラって、こういう画像はお得意みたいなのです。味もなかなか美味しかったです。ちゃんとドレッシングが染みていてね♪最近、料理したくなくなってるワタクシで・・・・ございます。今晩、なににしようかしら。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: