スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 朝ごはん | 小さな宇宙 >>

会社のそばでランチ

今日は久しぶりに会社の姉さんたちと、近所のパスタ屋さんに出向きました。
小さなお店で、4人席が3つにカウンター席が3席くらいの小さな店です。土曜なのに通常のランチがあったので私はモッツアレラのトマトソースをいただきました。フランスパンにサラダ、食後には飲み物も選べて800円(税込み)は、都心では安いですよね。味もなかなかでした。また、土曜出勤があったら食べに行こうっと♪

23:03  Posted by otarako
今日のパスタ : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

23:03  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: