スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 届きました♪ | 素晴らしいですね〜 >>

カルボナーラ

今日もお天気は芳しくありませんね。家にある材料で作れるパスタはカルボナーラしかありませんでした。初めて作ったのだけれど、卵黄も固まらずにけっこう美味しく仕上がりました。パルメザンチーズがなかったのがちょっと残念だったけど、カッテージチーズを入れてごまかしました(笑)思いのほか簡単に出来てこれからもしょっちゅう登場しそうな予感。

食べ終わり、コップの底を覗いてみました。別に何が見えるってわけでもないんだけど撮影してみました。何か見えます?(笑)

14:37  Posted by otarako
今日のパスタ : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

14:37  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by チーズは嫌い。  at 2004/05/22 4:55 PM
チーズは臭いからこの世から消した方が俺はいいと思うよ。笑。今コップの中を見ようと背を乗り出して見てしまったよ。(日本語になってない?笑)
posted by otarako  at 2004/05/22 9:00 PM
チーズはあの匂いがいいんですよ(笑)
>身を乗り出して見ようとした
単純ですね(爆)

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: