

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

よくわからないけれど


春光

なんとなく、撮りたいものがわかってきたような。。。
続きを読む >>

11:00  Posted by otarako
著者近影 : comments(5) : -

アホではなかったようです。。。



先日「バカは風邪ひきませんから、あたしは滅多にひかないんです」
と、話したばかりなのに。。。
続きを読む >>

21:32  Posted by otarako
著者近影 : comments(12) : -

久しぶりにセルフ

Good morning

最近、また、携帯でセルフを撮って友人に近況報告したりしています。
以前は毎日のように撮っていたのに、ここ2年くらい撮っていなくて
カン?が鈍っているような気もするけど、気にしないでガシガシ送ってます。
今、まさにライヴな写真をやりとり出来る携帯は素晴らしいよ。
私のしがない写真に喜んでくれる友人達。ありがたいのホントに。
で、嬉しくてまた撮ってしまう(笑)
続きを読む >>

10:18  Posted by otarako
著者近影 : comments(9) : -

どうも、OTARAKOです


髪の毛ボサボサ&カジュアルすぎる格好で失礼します。
相変わらず、独りで作り笑いをして撮影しています(笑)
日ごろ、激務キャンペーンで疲れてますけどお休みになるとけっこう元気です。
まだまだ頑張れます(・e・)ひよこまーく
2004年5月8日のOTARAKOです。

20:54  Posted by otarako
著者近影 : comments(11) : trackbacks(0)

著者近影:2004/1/10


2004年1月10日のOTARAKO

いつもドジでお間抜けなOTARAKOです。
身近にあるものを取り上げてアップしていく予定ですのでお見知りおきを。
過去のヤプーズでのフォト日記もそのままリンクしてあるので
見てくださいね♪

OTARAKOの画像がでかすぎると抗議が殺到しました(爆)テスト画像なので許してくだされ。

00:24  Posted by otarako
著者近影 : comments(3) : trackbacks(0)