

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

まだ続いてます



なんとか頑張っています。

で、全然関係ないんですがコンパクトカメラの画像をパソコンに
取り込みたいんですが・・・・
今までは出来たのに、急に出来なくなりました。
なぜ?
旦那のパソコンではふつーに取り込めるんです・・

仕方なく、旦那のパソコンで取り込んでまふ。
なんでやろー?
この不便さはいつまでつづくんだろー。
新しくカードリーダー買わなくちゃいけないん?はあ・・・

20:35  Posted by otarako
おべんとう : comments(2) : trackbacks(0)

心を入れなおし・・・



久しぶりにおべんと作りました。

お弁当を作るようになると、常備菜も用意するようになるし
常に頭を働かせて献立を考えるので結構いいです。

んがっ

久しぶりにお弁当作ったので、朝の手際の悪いこと!

日一日と勘を取り戻してきましたけど
木曜くらいになるとどっと疲れます(笑)

さてさて、「心を入れなおし」としましたけど
いつまで続くやら・・・

22:21  Posted by otarako
おべんとう : comments(4) : trackbacks(0)