

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

カメラキライ



最近、カメラを向けると絶対にそっぽ向かれます。
ワタシがもたもたしている間に(笑)
ちっ


続きを読む >>

00:00  Posted by otarako
たらお : comments(4) : trackbacks(1)

怒ってます



威嚇してます(笑)隣人に・・・

どうも、隣の住人が気になるらしく
姿が見えるとものすごい勢いでかけて行き、
けたたましく吼えまくります。

こんなちっちゃいのにものすごくうるさいんですよ〜
で、ひとしきり吼えまくり、
意気揚々と凱旋します。追い払ったつもりなんでしょう。

ほんとはすごく気が小さいんですけれどね(笑)

しかし、立ち上がってる姿は胴長でかっこわるっ!

05:25  Posted by otarako
たらお : comments(2) : trackbacks(0)

かわいいでしょっ♪

親ばかです。
自分の家のわんこは気心が知れているのでやっぱひいき目で見てしまいます。でも、みんなそうだよね?(笑)この画像は近所のパン屋さんに買出しに行った際、入り口で待機中のたらお君です(笑)







可愛いので3枚もアップしてしまいました。
親ばかで〜す(爆)

22:13  Posted by otarako
たらお : comments(4) : trackbacks(0)

いつもそばに

うちのたらおは私が帰ると発狂するほど(もしかして発狂してるかもしれない)
喜んでくれます。
お出かけするときはこうしてお見送りもしてくれるんですよ。
可愛いでしょう?(笑)





ちなみに発狂してるところです・・・



後姿も何故か色っぽいんです。オスなのに・・・(爆)

21:46  Posted by otarako
たらお : comments(5) : trackbacks(1)