

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

最後の夏休み@秋味ぶろぐ




ようやっと秋めいてきた今日この頃・・・
先日の大瀬崎ではラブラドールレトリーバーのラフちゃんも
行く夏を楽しんでいました。

・・・・・
続きを読む >>

21:16  Posted by otarako
ダイビング : comments(6) : trackbacks(5)

夏らしい風景を捜して・・・

先日、伊豆の大瀬崎に潜りに行ったとき、ダイビングの合間にあたりをうろうろして
夏っぽい風景を捜しました。
伊豆(大瀬崎)は浜辺をダイバーが占拠していて
知らない人が見たら異様な光景です。
あたりを捜しても、ダイビング関係のものしか見当たりませんが、
何とか数枚をカメラに収めて見たんだけど・・・・
夏を感じる?(笑)







・・・・・・・・・・・・

夫君にも何か撮影してもらおうと思い、
「”夏”っていうテーマで何か撮ってきて」
と、お願いしたら・・・・・こんなものを撮影してきました・・・
これではただの洗濯物ですよね(爆)


23:04  Posted by otarako
ダイビング : comments(2) : trackbacks(0)

暑中お見舞い申し上げます

皆様、お暑うございますね。
JYUGEMのお祭り騒ぎもようやく終演を迎えようとしております。
やっと安心して更新できますよ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

先日、海の日に伊豆の大瀬崎に潜りに行った画像です。
昼間の賑やかな風景と、夕闇迫る風景をお楽しみください。
多少?(かなり?)ぼけてますがご勘弁を(笑)


17:37  Posted by otarako
ダイビング : comments(9) : trackbacks(2)

ダイビング

画像が美しくなくて恐縮です。
スキャナーで取り込もうと思ったんですが、インストールするべきドライバソフトが見当たらなくて仕方なく、写真を撮影しました(爆)
3年ほど前に潜ったパラオのブルーコーナーでのショット(夫君撮影)
上のサメ(グレイリーフシャーク)は結構目の前まで来てくれて、みんなが撮影を終わるまでじっとしてくれたいい奴です(笑)2番目のはナポレオンフィッシュ(メガネノモチウオ)。ゆで卵が大好きなひょうきんな奴です。
グレイリーフシャークもナポレオンフィッシュも体長は2m前後でけっこうでかいです。




石垣島での友人のショット。台風の影響で目的の川平(かぴら)に潜ることができず、もんもんと、毎日おんなじスポットばかり潜って終わってしまいました。



おまけ

21:45  Posted by otarako
ダイビング : comments(8) : trackbacks(0)