

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

春なのに

ふきのとう

いよいよ春の足音がもうすぐそこまで来てるのに
ふきのとうの天ぷらも、お腹いっぱい食べたのに

blogを放置していた罰なのでしょうか。
ここんとこ、スパムコメントものすっごいです。
これって「振り込め詐欺」に同じく
ある時期に降って沸いてきませんか???

おととい21件、昨日44件nano。
夕べはJUGEMの管理ツールで結構防いだと思ったのに
朝方チェックしてみたら、昨日とは違うサイト名で書き込みが。

くそ!朝から胸くそわるーい(怒)

それとそれと、safariで見ると、あたしのblog崩れてません???
右側のサイドバーなんですけどflickrの案内が
下方向にびょい〜〜〜〜ん!と間延びして見えるんです(泣)

07:00  Posted by otarako
ブログ関連 : comments(10) : trackbacks(0)

超簡単BBS



超便利で使えるスクリプトばっかを提供してくださる
stroll:blogさんのところで見つけた「JUGEPi!BBS
これは貼り付けるだけでBBS設置可能なスクリプトですよ。
皆さんも、お気軽に使ってみませんか〜ラーメン

おっと、JYUGEMユーザー以外のブログでも勿論ご使用になれます。

21:24  Posted by otarako
ブログ関連 : comments(0) : trackbacks(0)