

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

痛かった



今日は病院に行って検査してきました。
大きな病院が家のそばにあり、主治医から紹介状をもらって行ってきたんです。朝8時半に受付に行って診察を受けて会計を済ませるまで午前中たっぷ〜りかかりましたが
何とか無事終了。はあ、疲れたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

21:25  Posted by otarako
葉っぱの会 : comments(4) : trackbacks(0)

まだまだ暑いですが・・・

台風も去り、やっと落ち着きましたね。
関東は、今晩まで雨が残るみたいですがからから天気よりはお湿りってことで許します。
しかし、今日は木曜日。
私って、木曜はすごく疲れちゃうんです。あともう少しでお休みなんだけど
月曜からの疲れがどっと出るような気がします。
夏の疲れもそろそろ出る頃です。皆さんも体調崩さないようにね♪



先週、たらお(愛犬)とお散歩に行った際の近所の公園。
少しずつ紅葉が始まっているんだね。
ああ、食欲の秋の到来だあ〜汗

21:51  Posted by otarako
葉っぱの会 : comments(2) : trackbacks(0)

葉っぱの会?に入会

以前、家の前の街路樹(欅)の新芽を撮影したらそばにいた虫。
その後、裏庭のブラックベリーを撮影したらまたしてもいた虫。
今度は庭の青木を撮影していたらまた居ました・・・
場所を変えて、紫陽花の前に移ったら飛んできました(笑)
よっぽど我が家が気に入ったようです♪

おっと、虫が中心になっちゃいましたが火曜日のフォトグラフさんの
葉っぱの会」に入会しました♪



22:30  Posted by otarako
葉っぱの会 : comments(3) : trackbacks(0)