

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

痛快

トリプルX
トリプルX
最近めきめき人気を博してきた「ヴィン・ターセル」の意外なスパイ物の映画。
ストリート系スポーツ(スノボやボード)でカリスマ的な人気のある主人公が、今までしてきた悪事の償いに国家のスパイとして活躍するという絶対あり得ない話(笑)
007は超エリートでしたが、ヴィン扮するザンダーはちょっと崩れていて野生の香りがします。そこがまたいいのかもね。筋骨流流は余り好みじゃないけど、ヴィンの声は渋くて好きです。セクシーとでも言うのでしょうかね。いやあ、映画ってやっぱりいいもんですね♪特に知らない映画を見るのがまた面白い。

21:43  Posted by otarako
映画 : comments(0) : trackbacks(0)

マイ・ラブリー・フィアンセ

マイ・ラブリー・フィアンセ
マイ・ラブリー・フィアンセ

今日見た映画はこれです。12世紀の王侯貴族に扮するジャン・レノが、自分の婚礼会場で愛する花嫁を刺し殺してしまいます。それは、彼を疎ましく思う貴族が毒入りのワインを飲ませてそうさせたのです。ジャン・レノは悩み苦しみ、魔術師に頼んで過去に戻る薬を手に入れ花嫁を取り戻そうとするのですが、魔術師が何を間違ったか現代社会のシカゴに転送させてしまいます。そこで出会ったのが花嫁そっくりの娘・ジュリア。彼女が自分の子孫であることを知ったジャンは彼女を守りつつ、過去に戻る術を模索し遂に自分の時代に戻り、目出度く結婚するというコメディータッチながら切ないストーリーでした。今日はこの映画のおかげで心地よく眠れそうです。

00:37  Posted by otarako
映画 : comments(0) : trackbacks(0)