

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

青い夜

Cool night

あなたは何を想う。
わたしは何を想おう。
堂々巡りの夜。

21:27  Posted by otarako
- : - : -

最近の悩みごと

Chicken curry

カレーがウマく作れなくなったってこと。
なんか、辛くないし美味しくない。
これは由々しきこと。
カレーライスが美味しくないだなんて!
ってことで、今宵は気合いを入れて丁寧に作ってみた。
あとはお味見するのみ。
早く帰ってきてくれー。

18:47  Posted by otarako
今日の晩御飯 : - : -

日々



一日が過ぎる。何もせぬまま。
こんなんでいいのか?と、思いつつ時は流れる。
思うとおりの写真も撮れず、仕事ももたもたと。
いろんなことに凹み、舞い上がり、その繰り返し。
こうやって老いてゆくのか。あぁー。
文字にすると、またその内容の無さに凹む(笑)


15:38  Posted by otarako
- : - : -

そこには誰もいない


cloudy yellow

最初から誰もいなかったのかもしれない。
いたように思えたのは、私の錯覚。

22:11  Posted by otarako
思い出 : comments(4) : -

迂闊三連発〜。。。



迂闊だった。とゆーか、気づけよあたし。
続きを読む >>

13:10  Posted by otarako
カメラ : comments(3) : -

よくわからないけれど


春光

なんとなく、撮りたいものがわかってきたような。。。
続きを読む >>

11:00  Posted by otarako
著者近影 : comments(5) : -

寒い



寒いですなぁ、マジに。
もう、なんじゃこりゃ?な寒さですわ。。。あまりの寒さに外にも出ず、食べたり飲んだり寝たり、寝たり、寝たり。。。そんな中、最近の飲み物ではインド好きの私にふさわしく「チャイ」オンリー。もう、心も体もあったまるし、寝る前なんかに飲んだら幸福な気持ちのまま寝床につけます。かつてインドに出向いた折、初めて本場の「チャイ」を飲んだときのあの喜びは今でも忘れません。大体、砂糖の味が違うのよね。多分それは精製され過ぎていない砂糖だったからか?日本の砂糖では決して出ないあのこくとウマさ。ま、ミルクもそうなのかな?うちは砂糖は三温糖を使っています。甘さが強すぎず柔らかい気がするので。何をするにも三温糖。醤油は減塩醤油(笑)そして「チャイ」なんですが、あまりにも美味しいので、何杯も飲んじゃいます。砂糖もイッパイ入れて(笑)こたつでアイスクリーームなんかと一緒に。。。こりゃ太るわ(汗)ってことで、さっきから砂糖抜きで飲んでるわたくしです。

*写真はフランスのお土産にいただいたスティックシュガー。ブラウンシュガーの後ろには、白いのも隠れてます。コーヒーや紅茶のお供に。奇麗だったので撮ってみたけどあたしが撮るとやはりそれなりの写真にしかならないのね(笑)

16:06  Posted by otarako
最近のはまりもの : comments(2) : -

迎春花



春が近いと感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


続きを読む >>

17:45  Posted by otarako
通りすがりに・・・ : comments(5) : -

最近気付いたこと

ヒマワリ2007 #2

今頃?気付いたわ。
デジタルカメラで写真を撮るって、、、、すんごい難しいってことに。

続きを読む >>

20:44  Posted by otarako
出来事 : comments(14) : -

完ぺきな空

いらっしゃいませwelcome

君の胸で泣かない
君に胸焦がさない
looking for perfect sky

最近こればっかしです。頭の中をぐるぐるまわる。
何でって?


続きを読む >>

22:58  Posted by otarako
最近のはまりもの : comments(9) : -